スロット人間 KING



PageTop

戦慄のー!!!

こんばんわ!きんぐです!




デブ


とゆーことで・・・・・・


再開


えー、11月30日 11月ラスト稼働です!

新しいホールを求めて、、、久々にAホールへ!   この時AM11:00




そこで、なぜか1台だけ朝から0回転のハーデス!!!
負けフラグはんぱねー!!!
でもね、ゴッド狂さんが教えてくれたんだ。愛があればGODも引けると!


ちなみにリセ?宵越し?


久々のホールにそんなもん期待してんじゃねー!!!



650G付近で当たる
犬→60G


絶望


すぐに当たる


セポ姉→130

とくに見せ場なく

投資1000枚
回収600枚


ゴッド狂さん、GODはひけません。








よし、店内を徘徊




ヴーン




サラバン  40G~   マジ養分



確定チェリー!→青7スルー→天国を夢見て→ポイ






ヴーン







ドリームジャンボがあるじゃないか!!! 打ち始めG 記憶になし!

打ち始めて10Gで当たる

なぜか連荘する

投資:持ちコイン
回収:500枚





ヴーン






乱れ打ち → 持ちコイン崩壊





ヴーン






やばい、夕方には帰らないと・・・・




ヴーン





戦慄のストラタス  650G~

何を隠そう、戦慄のストラタスは相性がいいのだ。きっと。俺は。
この負債を捲る!





700G付近・・・乱れ打ちも含め

負債38K





楽しい







そして





DSC_0189.jpg


DSC_0192.jpg


DSC_0193.jpg










捲った!!!!!!

投資38K
回収60K
収支+22K







図1

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

