スロット人間 KING



PageTop

携帯で!!!

記事がアップでーきーたー!!!

だがしかし!

画像のアップロードができないのはなぜだ(´;ω;`)
とりあえず前に取り込んだ画像を挟んでみる。。。

目指せ、スロットで…………











画像アップロードできたら更新しやすくなるのにー(*`Д´)ノ!!!


PageTop

1/8192の奇跡

ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちわ!不定期更新のきんぐですー!

デブ


タイトルを見て・・・

プリズムナナ?ささみさん?

と思った方








私の掌で踊らされていますよ










今朝の会話

後輩「きんぐさん、先日A店で見かけましたよ!」

ここで言うA店とは最近地元にできたショッピングモールである。

きんぐ「 (見られたということは、こいつを生かしておくわけにはいかない・・・) 」


刮目せよ!
煉獄







きんぐ「おー!声かけてくれたらよかったのに!」

後輩「いや、声かけづらかったんです」

きんぐ「 (お世話になっている先輩に対し、声をかけづらいとか・・・もはやこいつは別勢力に加担する裏切りものか・・・) 」






煉獄なんて甘い、ここは!!!!















奈良


きんぐ「なんで?」

後輩「あんなにまじめに包丁を見つめている人、初めて見ました。危ない人と思って声かけれなかったんですよー」

きんぐ「・・・・!?買ってないからね!危なくないからね!!ただ家の包丁を買い替えたいだけだよ!!!」

後輩「・・・・ですよね!きっとそうだと思っていました!きんぐさん真面目ですもんね!!」

きんぐ「 (こいつ、選挙当日ということもあって、俺が選挙ジャックをすると思っていやがったな・・・) 」

きんぐ「 (いや、その前に職場ではスロットル人間ということは伏せているが、まだばれていないということか!) 」

いやー、マッサージチェアにテンションあがってキャッキャッ言っている時に限って後輩君に横目で見られスルーされるという失態。。。あるあるですよねー












もういい








というわけで特にオチがない中、稼働日記でーす!

ちょくちょく稼働していますが、メモとっていない&見せ場がないため放置でした!



いやー、ほんとトップ風呂がー



フルボッコ


はい、噛みました。



トップブロガーのみなさん、メモやら記憶やら写真やら、すごすぎです!!!!!

養分の俺にはできません。。。←だから養分なんだよおまえは。



12月13日

11時~モンハン月下雷鳴
ボーナス後即辞め台
→スルー  -4K

100G近く回さなければいけない場合、200枚の投資は痛いよね、うん。

番長3
150Gくらいから
ゾーンなんて考えていません








この台なんだか出る気がする!←マジキチ
いける







そしてこれが200台のゾーンで当たり赤7からのー頂ゲッツ!

DSC_0199.jpg

抜けてからのー

DSC_0201.jpg


ほら、出た。






さて、ここで気づく。











写真が横になっているとな!!!










今日は仕方ない!w





その後、アレジン初打ち。
アレジンって打ったら、「荒れ人」って変換された。


あながち間違っていない!



略して
あながちがわない!!!!    少し卑猥!←なにが?



荒れ人は
フルボッコ

はい、アレジンは650Gくらいからでしたかね。よく覚えていません。
ただ、あ、なんか出そう。

いける
と思ったことは覚えています。←マジキチ of マジキチ


すると投資2Kで

DSC_0202.jpg

DSC_0203.jpg

フリーズしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








中略






で5000枚でました。


本日の結果
投資15K
回収114K
収支+99K


本日の感想

アレジンよりもゼウスのほうが面白い!!!!!


ほしい


しかし、週末までは稼働できなさそうです・・・・・。

















図1


ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PageTop

戦慄のー!!!

こんばんわ!きんぐです!




デブ


とゆーことで・・・・・・


再開


えー、11月30日 11月ラスト稼働です!

新しいホールを求めて、、、久々にAホールへ!   この時AM11:00




そこで、なぜか1台だけ朝から0回転のハーデス!!!
負けフラグはんぱねー!!!
でもね、ゴッド狂さんが教えてくれたんだ。愛があればGODも引けると!


ちなみにリセ?宵越し?


久々のホールにそんなもん期待してんじゃねー!!!



650G付近で当たる
犬→60G


絶望


すぐに当たる


セポ姉→130

とくに見せ場なく

投資1000枚
回収600枚


ゴッド狂さん、GODはひけません。








よし、店内を徘徊




ヴーン




サラバン  40G~   マジ養分



確定チェリー!→青7スルー→天国を夢見て→ポイ






ヴーン







ドリームジャンボがあるじゃないか!!! 打ち始めG 記憶になし!

打ち始めて10Gで当たる

なぜか連荘する

投資:持ちコイン
回収:500枚





ヴーン






乱れ打ち → 持ちコイン崩壊





ヴーン






やばい、夕方には帰らないと・・・・




ヴーン





戦慄のストラタス  650G~

何を隠そう、戦慄のストラタスは相性がいいのだ。きっと。俺は。
この負債を捲る!





700G付近・・・乱れ打ちも含め

負債38K





楽しい







そして





DSC_0189.jpg


DSC_0192.jpg


DSC_0193.jpg










捲った!!!!!!

投資38K
回収60K
収支+22K







図1

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチお願いします!

PageTop

初投稿!!!

こんにちは。

きんぐ です。

デブ

初投稿とあって、まったくネタがないわけですが。。。

これからレイアウトを変えたり、ネタを探したりで、記事を書いていきます。

めんどくさい


よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PageTop
